shopping

¥Cuスタ平 Vocal:¥Cuスタ平
通称うたの小さなお兄さんこと、外神田向けシンガーソングライター
または「歌声詐欺」
2002年末「あの巨大掲示板」で発表した曲「半角ロボ・エロドウガーオーバー」がスマッシュヒット。
同時期に「キングゲイナーカラオケコンテストでの優勝」が重なり、一気にネット上で間違った注目を集める。
そんな経歴をもつ俺様が絶体絶命Bassに「演らないか」と誘われ加入
観て後悔、観ずも後悔のライブを体験させてやるぜますよ?
だからライブがあったら貴様ら観にきてくだしあ!

個人サイト→http://www.stahe.jp/

shopping

Gt:レイ
このバンドではギター担当。「ほめられもけなされもしない人」
楽器歴は自体は20年越えてますが、ブランクが7年ぐらいあったり、
ギターはまだ3年弱だったりで…その、色々すみません。
特技は、勢い(だけ)で弾き倒す事と、
70〜80年代ミュージシャンの微妙すぎて伝わりにくいものまね。

いつも普段着でステージに上がっててほんっっとすみません。
レイ

shopping

りょう Key:りょう
鍵盤奏者。
または「がっかり担当」

ピアノ歴20年以上、シンセ歴10年以上。
真面目に正確に演奏する事をモットーとしております。

楽器が弾けるとモテるという事を証明したいと思います。

最強プレイヤーズコンテスト2011アレンジ部門準グランプリ受賞、キーボードマガジンシンセコンテスト2012優秀賞受賞。

shopping

Bass せんすい
ベース担当.
人に自信を持って見せられる芸がベースのみという無芸な人間.

2007年頃、某動画サイトへ本人の意図しない形で演奏動画が流出し、それが原因で一時期間違った注目を集めていた事があるが、すでに黒歴史.

主な動力源はカレー.
好きなエンジンはDML30.
座右の銘は「選んじゃった方が正解」
せんすい

shopping

まみ Dr.まみ
紅一点担当。あとドラム。
ドラム歴は3年程度だが太鼓歴は20年弱、でも多分きっと17歳。嗜好は萌え<燃えだが腐り方は筋金入り。
しかしその腐り方もかなり派手に方向性を誤っているとの専らの噂。二次元にイケメンは不要です。
旧式であるせいか異常に燃費が悪く、練習の後は「おなかすいた」以外の言葉を発さなくなり、ピークを越えると機能が停止する。
原動力はゲッター線とカステラなので、故障かな?と思ったらそれらを与えてみて下さい。
inserted by FC2 system